ALSOKあんしんケアサポートの品質管理活動

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品質管理活動

お客さまに「安心、快適、達成感」を実現していただくために、ALSOKグループ全社を挙げた品質への取り組み活動を展開しています。

当社でも品質は経営の最重要課題と捉え全社一丸となって品質管理活動に取り組んでいます。

その一例として、2005年2月緊急通報事業者として初の保健医療福祉分野のプライバシーマークを取得しました。

社内品質担当部門・経営層による内部監査制度・サービスの質を一定に保つための各種マニュアルの作成や顧客満足度調査、クレーム対応・分析・再発防止策の作成・事業所への展開・品質管理研修なども行なっています。

個人情報保護に関する基本方針

お客さま一人ひとりのいきいきとした暮らしと毎日の安心を支えるために 心のこもった質の高いサービスの提供を目指します。
わたくしたちの行動
①提供するサービスの品質・信頼性・安全性の向上を追求します
②お客さま一人ひとりの尊厳を守り、法令・規制要求事項を明確にし、遵守します
③提供するサービスの専門的な技術と知識の研鑽を行います
④お客さま一人ひとりの声が届くような仕組み作りを行い、さらなるサービスの向上につ なげます

コンテンツ
秦野メンテナンスセンターでのISO取得活動のイメージ画像 ISO9001

ALSOKあんしんケアサポートの介護サービス事業 におけるISO9001認証取得活動をご紹介しま す。

QCサークルISOに・ツいて
プライバシーマークのイメージ画像 プライバシーマーク

ALSOKあんしんケアサポート株式会社が取得するプライバシーマークについてご紹介いたします。

プライバシーマークについて
定期的なアンケート調査のイメージ画像 定期的なアンケート調査

ALSOKあんしんケアサポート株式会社が定期的に行っているサービスご利用者さまアンケート調査についてのご紹介です。

定期的なアンケート調査について
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