「健康ダイヤル24」の概要

文字の大きさ

文字サイズの選択
HOME > 事業案内 > 健康ダイヤル24 > サービスの概要
健康相談窓口・・注Nダイヤル24の概要

健康ダイヤル24の利用シーン

健康ダイヤル24の利用シーンのイメージ図 企業の福利厚生サービス・クレジットカードや各種会員の付帯サービスとして。健康に関する電話相談窓口をお引き受けします。
社員・家族の健康管理のツールの一つとして
  • 健康管理、栄養管理、メンタルヘルス、育児、介護相談などを24時間365日提供することで御社の社員と家族へ安心感を提供。
保険会社・クレジットカードや各種会員の付帯サービスとして
  • 競合他社とのユニークな差別化要素として。
  • 顧客にとって魅力的でイメージアップにつながるツールとして。
このページの先頭へ

健康ダイヤル24のイメージ

健康ダイヤル24のイメージ図

「健康ダイヤル24」は契約企業や団体の社員や社員のご家族が、健康や育児、メンタルヘルスや介護に関する日常の悩みを、24時間365日電話で相談することができる専用の窓口です。

相談はすべて匿名で行うことができます。
看護師・保健師・管理栄養士・心理カウンセラー・ケアマネージャなど専門スタッフがご利用者さまからのご相談に真摯に対応します。

このページの先頭へ
職員募集中 登録ヘルパー募集中 介護事業所「かたくり」一覧 かたくり福祉用具レンタルカタログ 品質管理活動 お問い合わせ 個人情報保護は万全の体制で