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サービス内容

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サービス内容

高齢者向けの緊急通報サービスや健康支援サービスなど24時間365日看護師等の専門スタッフによる様々なサービスを提供いたします。

あんしんセンターの主要サービス概要を一覧でご紹介します。

緊急通報サービス

安全センターの緊急通報サービスは、高齢者の要介護化の「予防」を目的としています。

1987年の創業から提供し続けている緊急通報サービスは、日本国内における民間サービス会社の草分的存在です。
ご利用者さまの緊急時の迅速・的確な対応を行い、24時間365日見守り、安全・安心を提供いたします。

緊急通報の説明図

※安否確認センサ(オプション)
ご利用者さまが一定時間動きがない場合、自動的に通報が入ります。

※駆けつけサービス(オプション)
協力員・親族に代わって、弊社提携の駆けつけ員が依頼により駆けつけます。

サービスの詳細

ヘルスケアサービス

看護師・管理栄養士・カウンセラーなどの有資格者が、健康や医療・疾病予防に関わる様々なサービスを提供しています。

■健康相談サービス

健康相談サービスは24時間365日で従業員の福利厚生をサポート

医療施設のご案内、健康相談、栄養相談、メンタルヘルス、育児、介護相談など、電話による相談サービスを24時間365日で行っています。
従業員の福利厚生や、自治体住民へのサービス、銀行やクレジットカードなど各種会員向けの付加価値サービスとしてご利用いただいています。

健康相談サービスのイメージ図

サービスの詳細

■特定保健指導・セミナーサービス

特定保健指導・セミナーサービス

特定保健指導、生活習慣病の重症化予防、健康教室などのセミナー、電話による健康診断のご案内など、重大な病気に移行しないためのサポートサービスです。
コールセンターで培ったコミュニケーションスキルを生かし、電話のみならず、対面でのサポートにも高い評価を頂いています。

特定保健指導機関コード 1320700485

サービスの詳細

カスタマーサポートサービス

医療機器メーカー様のカスタマーサービスホットライン代行

在宅医療機器メーカーをはじめとした各社サービスの問合せ窓口、ご高齢者の相談対応など、専門の研修を受けたオペレータが24時間365日体制で、きめ細かいサポートサービスを行っています。
機器の操作方法やサービスのご説明のみならず、医療・介護系スタッフによる健康相談・メンタル相談まで含めた、ワンストップでのサービスを提供しています。

緊急通報の説明図

サービスの詳細

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