カスタマーサポートサービス
医療機器メーカー様をはじめとしたカスタマーサービスホットラインの代行サービスを提供します。
カスタマーサポートサービスのイメージ
クライアント企業様のご指定内容に基づきユーザー様からの問い合わせに対応します。
経験豊富な専属オペレータが、機器の操作のご説明、機器の不具合の相談受付、販売に関する受付などを包括的に行います。
また、看護師・管理栄養士・心理カウンセラーなどの資格を有するスタッフが健康管理のコンサルテーションも行います。上記のサービスを24時間365日対応可能な体制を構築しております。(一部24時間対応ではないサービスもございます)
サービスの内容
クライアント企業様の窓口として当社はヒューマン・ヘルスケアサービスを総合的に提供するコール事業者です。
当社のコールセンターには看護師をはじめとする様々な有資格者がおり、機器のサポートに限らず、健康に関する包括的な情報提供を行うことができますので、ユーザー様にもきっとご満足いただけます。
■24時間365日専属オペレータが相談に対応
顧客満足を高めるためにも、コールセンターはなくてはならない機能のひとつです。しかし、自社でコールセンターを運営するには、人件費はもとよりオペレータの育成、マニュアル作成など、さまざまなコストや手間がかかります。
当社ではクライアント企業様に代わって24時間365日体制で専属のオペレータがユーザー様からのお問い合わせに対応します。
また、当社のカスタマーサポートサービスは、機器の使用方法だけでなく、医療従事者を含めた総合的なコンサルテーションが可能です。
■高齢者様に強いコミュニケーションスキルと的確な対応
当社では、高度な教育を受けた専属のオペレータが対応いたします。医療機関からの問い合わせには迅速・的確に、また、緊急通報事業にて高齢者様を中心にコール事業を営んできた実績をもとに、ユーザー様のご相談内容に耳を傾け、主旨を理解し、納得されるまで説明いたします。
さらにクライアント様の方針・意向を汲み取るオーダーメイド型コールセンターであり、柔軟な対応を行うことができます。
■スピーディな応答
当社はコール事業を主軸に展開しております。
そのため、回線がふさがってユーザー様をお待たせするケースが少ないため、ストレスなくご相談していただくことができます。