品質管理活動
「お客様と社会の安全・安心の確保のために最善を尽くす」を実現していくために、ALSOKグループ全社を挙げた品質への取り組み活動を展開しています。
当社でも品質は経営の最重要課題と捉え全社一丸となって品質管理活動に取り組んでいます。
品質方針
お客さま一人ひとりのいきいきとした暮らしと毎日の安心を支えるために心のこもった質の高いサービスの提供を目指します。
《 わたくしたちの行動 》
- ①提供するサービスの品質・信頼性・安全性の向上を追求します
- ②お客さま一人ひとりの尊厳を守り、法令・規制要求事項を明確にし、遵守します
- ③提供するサービスの専門的な技術と知識の研鑽を行います
- ④お客さま一人ひとりの声が届くような仕組み作りを行い、さらなるサービスの向上につなげます
取り組み
-
プライバシーマークの取得