看護師
緊急通報や健康相談等の受信業務です。
対応内容の記録、勤務シフト調整、コールスキルの評価や指導、クレーム対応、書類作成など、サービスからマネージメントまで広く事業に携わる仕事です。
緊急通報や健康相談等の受信業務です。
対応内容の記録、勤務シフト調整、コールスキルの評価や指導、クレーム対応、書類作成など、サービスからマネージメントまで広く事業に携わる仕事です。
特定保健指導、健康セミナーなど健康管理に関わる仕事です。
対面の面談や電話等でサポートを行います。
高齢者やその家族からの介護に関する相談にお電話で対応します。
また対応した事例の入力業務や各種問い合わせ等の対応も行います。
電話等による心理相談(職場、家族等の人間関係のストレス、うつ症状等)に対応します。
オペレーションの管理、難易度の高いコールのエスカレーション対応業務など行います。
オペレータの育成のためにトレーニングおよびトレーニング計画・立案や勤務シフト管理に至るまでのマネージメントを行う業務です。
緊急通報や健康相談の一次対応、利用機器の使い方のサポートなどの受信業務、健康診断のご案内や、高齢者への体調伺いなどの発信業務を行う電話オペレータです。
全国の企業や自治体のニーズに合わせたコールセンターサービス(緊急通報、健康相談、介護相談、各社問い合わせ窓口業務、ヘルスケアサービス)を提案します。
サービス部門によって、様々なスタッフ業務があります。
●工事手配、請求業務、電話対応、データ入力と書類作成、お客様への資料発送
●利用者への訪問による機器、サービス、書類説明の営業支援
●在庫管理や梱包、開梱、発送、メンテナンス、伝票作成
社内業務システムの構築・管理・運用・維持保守や、社内インフラの管理・運用を担当します。